見出し画像

とうとうオミクロン株にやられてしまった

なるべく免疫力を高めようと過ごしていた私だが

とうとうコロナになってしまった

オミクロンは本当に風邪のような症状で肺には何の影響もなさそう

鼻水と咳と喉の痛み、体温は37度5分、ちとだるい感じがする

ついついお風呂で寝てしまったんだよな

髪も半乾きで寝てしまったんだよな

風邪ひいちゃったよ〜と思っていた

まさか風邪の症状とオミクロンの症状がほぼ一緒なんて知らなかった

会社を休んだので、とりあえず陰性の証明が欲しいとのこと

PCR検査受けてくるか!

1時間ちょっと待って順番が来た 寒かった

夕方行ったので結果は次の日の15時

そして支払いは3ヶ月後 ↓


14時半に突然電話が・・・

【陽性です】病院からの電話でした

保健所から電話が来るのでお待ちくださいと言われた

まだ保健所から電話が来ないけど、いつ来るのか? 待つしかない

陰性だと思い込んでいたのでビックリだ

でも受け入れるしかない

【大腸ポリープです】と言われた時よりマシか


昨日は喉が痛かったけど、今日は鼻声だけ

けっこう元気である

ずっとTVのコロナ情報ばかり見てしまう

でも自宅療養しなければならん

もうしばらく外に出られない

今日は節分だったんだ

恵方巻きもお豆も食べることができなかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?