見出し画像

九州旅行!1週間 宮崎・熊本・大分・福岡✈️

羽田から宮崎へ

羽田空港からJALで宮崎へ
バスで飛行機まで7分くらい乗り
飛行機に乗り込む
フライトが30分も遅れた。

約2時間のフライト
寝てたらあっという間に
宮崎に着いた

宮崎はやっぱりあったかい
日本じゃない感じ

青島海岸へ

とっても綺麗な海 感動
暑くもなく寒くもなくいい感じ。
あれ?今2月だよね??
天気がいいので、お弁当ランチ

ホテルにチェックイン

宮崎駅前のホテルに着いて
チェックイン
夜はオフ会飲み会!
時間があったので、その辺をフラフラしよう

宮崎駅周辺を散策

なんと!!宮崎駅のポストが日向夏
思わず写真を撮ってしまった

10分ほど歩くと宮崎駅の繁華街へ
たくさんお店がある
夜のお店を見るとワクワクする

さ〜飲むぞ!

お店は飲み放題、食べ放題!

最初にサラダ、唐揚げ、天空焼き
それを食べたら、注文食べ放題
なんと素晴らしいお店

ついつい飲みすぎてしまう私
あっという間に閉店時間
楽しかった!

明日はくまモンの熊本へ
高速バスで3時間🚌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?