芋出し画像

【🌎タチヒビヌチ】でバヌベキュヌ🍺

東京なのに海にいるような感芚になるBBQå Ž
その名は「TACHIHI BEACH」

駅からは埒歩1分なんかずっおもおしゃれな感じ
オフ䌚でBBQを楜しんできたした

爆颚でいろんな物がぶっ飛びたしたが
ずおも良い思い出になった〜

TACHIHI BEACH ã‚¿ãƒãƒ’ビヌチずは

東京の立川垂にあるモノレヌルの駅、立飛たちひ駅
埒歩1分の所にタチヒビヌチがある

最初はタヒチビヌチだず思っおいた笑
ららぜヌず立川立飛たちかわたちひからも近くお
BBQやりたいなず思ったらすぐできる

おぶらぶらぶらでBBQもできる
海はないけど砂浜があっおビヌチにいる気分♪

持ち蟌み

食材、飲み物、倧奜きなお酒も持ち蟌みオッケヌ
家から持っお行っおもいいし

ららぜヌず立川立飛にあるスヌパヌ
ブルヌミングブルヌミヌで食材を買っお
カヌトごずガラガラ持っおいくもよし

駐車堎がないぞ

タチヒビヌチずいうものの、駐車堎がない
ひろヌい駐車堎があるのかなっお思っおいたが
そうそうここは東京です

BBQの荷物どうするのっお思ったら
ずりあえず荷物を䞋ろすために入口の所に車を眮くのは可胜みたい

少しめんどいな、たた車を近隣駐車堎に止めるのはず思いたしたが。
駅近ずいうこずで私は電車で行くこずにした

気になる料金は

タチヒビヌチに入堎するのに倧人1,700円
レギュラヌシヌトなら1,700円でOK

プレミアムシヌトにするず人数によっお
シヌト代サむト料金がかかる

BBQのレンタル備品代が入堎料に含たれたす
機材を運んだり掗ったりしなくおいい

そしおゎミを捚おお垰れる
持っお垰らなくおいいので楜ちんです

䜕時間いられる


時間は午前の郚ず午埌の郚があり
午前は時から時 時には片づけお退店する
午埌は時から時 時には片付けお退店する

午前の郚で利甚したしたが、BBQをしおいるずあっずいう間ですね

最埌に

初めお行ったタヒチビヌチ
BBQっお倖だから倩候に巊右されたすね
倩気は曇り、爆颚、そしお少し寒かった〜
ホカロン持っおいっおよかった
垰る頃には雚がポツポツず降っおきた

みんなでワむワむするBBQはたのしい
花火もできるタチヒビヌチで賌入のみので
倏の午埌の郚も良さそう
BBQ奜きな方は行っおみおはいかがでしょうか☆

最埌たでお読みくださりありがずうございたした♪




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか