見出し画像

明日から仕事復帰!!

明日は2週間ぶりに仕事へ行く!

生きててよかった!(笑)

オミクロンにやられ、倦怠感マックス

とにかく寝てばかりいた

お水ばっかり飲んでいた

喉が痛くなって、鼻水と咳が出るようになった

具合が悪いとお腹が空かない

そして、ずっとテレビを見ていた

保健所から電話が来た

陽性ですので、10日間の自宅療養をして下さい

えっ?陽性??目の前が真っ暗になった

感染者が多いため、濃厚接触者に連絡をお願いします

2日後にレターパックでパルスオキシメーターが送られてきた

パルス

毎日9時と14時に体温とパルスオキシメーターで酸素濃度を測り

ネットで入力して送信する。

でもね、忘れちゃう。測るのを!

計ってもネットに入力するのが大変

携帯が重く感じて、見るのもめんどくさい

10日も家にいながら、何もできなかった

オリンピックもあったのでぐうたらしながら

テレビを見る・・・

noteも書かないとな〜と思いつつ

いつの間にか寝てる→喉が渇く

録画していた番組もほとんど見てしまった

オミクロンになって会社の方達に迷惑をかけた

なんでオミクロンになってしまったのか?

と少し自分を責めそうになった

でもね神様が今まで忙しすぎたのだから

10日間くらいゆっくりしなさいなって

お休みをくれたんだって思ってる

結局、肺の異常も出なかったし、

息苦しいこともなかった

何かやろうと思っても、何もできない自分がいた

あっそうだ、FP2級の勉強できるじゃん

問題集を開いたけど、文字を読みたくない・・・

そんな感じだった

風邪との違いは??よくわからないけど。

金曜日電話が鳴った

10日経ったので、明日から外に出てもいいとのこと

でも気をつけて下さいね!という内容でした

パルスを返信用レターパックに入れてすぐポストへ

パルスを待ってる人がたくさんいそうだな思った

明日は雪? 雪が積もらないように!

そして明日から仕事復帰。1週間頑張ります

みなさま、ご心配いただきありがとうございました。

そしてここまでお読みくださりありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?