見出し画像

宮崎から熊本へ

宮崎1泊し、次の日は熊本へ
宮崎駅から熊本駅へ高速バスに乗ります!

前もってネットでバスチケットを購入していてチケットが安く買えました。

熊本まで早く行きたかったので、予約のバスを一本早くしたいと
宮崎観光案内所へ

快く変更していただきました。
ありがとう!

高速バスで約3時間!

九州の土地をよくわからないまま
熊本に行くので、乗ったら絶対に熊本駅に着く高速バスを選んだ

名前はなんぷう号

2回もトイレ休憩があり、充電もできるしなかなかよかった
平日ということもあり、空いていた 到着は14時

友人と再会

熊本の友人と再会楽しみでワクワク
初めての熊本、そして熊本駅に降り着く

すごい!ステキ!大きい!
とってもキレイな駅です
わざわざお迎えに来てくれた

観光は熊本城

初めての熊本城、楽しかった!
地震で壊れてしまって、再生したそう。
とってもキレイ、でっかい、見晴らしが良かった!


サラダちくわというのがあり、ちくわの中にポテトサラダが入ってる びっくり 美味しかった。

いきなり団子は次回食べたいかな!

馬刺し~食べたい

熊本行くなら馬刺しでしょ~とみんなに言われて

私のリクエストが馬刺し!

人気のある居酒屋 八さんへ

馬刺しをおねがいしますと注文
なんと!売り切れ😢

行ったのが少しおそくなったのでだから?

でもやっぱり馬刺し食べたいと2件目へ

ラストオーダー10分前で馬刺しのみオーダー!
嬉しい、おいしい、楽しい!
あっというまに夜が更けていった。

明日は大分県へいくぞ!

熊本駅から大分県へ
今回も高速バスで行くことにした
約3時間かかる

続く😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?