次週に備える

相変わらずワタワタワタっとした毎日で、落ち着いて書く時間ありません。

桜花賞はクラヴァシュドール四着。

皐月賞はサトノフラッグ五着。

微妙(笑)

惨敗ではないので、そんなに落ち込むこともないような気はしますが、どちらのレースもローテーションや騎手を嫌って外した馬が連対という結果で、全体の見立てとしてはまだまだだなと反省してます。

今週の馬券はお休みします。

このようなご時世なので、頭の中の大部分は何かしらウイルス関連のことで占められている状況。別に、明日食べる物に困っているわけじゃないけど、なんか馬券を買うっていう気分じゃないのも事実。

来週の天皇賞は買う予定です。

フィエールマンをどう扱うかがポイントかな。

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。