見出し画像

一旦休止

福沢です。こんにちは。

今週は気温が低く辛い一週間でした。でも日差しが届く日は少し春を感じられるようにもなってきた。もう二、三週間も経てばだいぶ暖かくなるでしょう。

さて、約二年間続けたこのnoteですが、今回で一旦休止ということにします。

理由は色々あるのですが、ちょっと競馬に対する熱が下がっていることと、今年は仕事が忙しくなりそうなので、こちらにかける時間が取れないというのが大きなところです。

二年間というのが長いのか短いのか分かりませんが、自分にとっては競馬や毎日の生活について考えるための良い時間だったと思うので、やって良かったと思っています。

あと、自分で競馬コラム的なものを書いてみて、改めて本島先生のスゴさが分かりました(笑)やっぱりプロはすごいです。

また思い立ったら再開するかもしれないので、その時は読んでみて下さい。

それでは皆さん、良い週末を。

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。