ダービーが終わり

コントレイル強かったですね。

サトノフラッグは案外でしたが、サリオスも好走して大まかな見立ては間違ってなかったかなと思います。

道中、コントレイルの前を身内の二頭が走っていたのは作戦なんだろうか。

欧州では普通のことらしいし、ずるいとか言いたいわけじゃなくて、意図してやっていたことなのかどうかが気になる。

コントレイルはこれからどういう使い方をするのでしょうか。

今年はこの状況だから、海外遠征は考えにくいだろうな。

菊花賞か、秋の天皇賞か…

ディープインパクト産駒の適性を読むには母父に注目しろと本島先生が言っているが、コントレイルのそれは外国馬でよく分からん(笑)

個人的には、中距離路線で毎日王冠→天皇賞→ジャパンカップまたは有馬記念なんてどうかと思う。

まあどういうローテを組むにせよ、楽しみです。

ダービーが終わって、新馬戦が始まりますね。

ドゥラメンテ、モーリス産駒に注目してます。

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。