マキオズが来る

明日の土曜日は所用で旭川へ出かけるため、更新が出来ないと思うので前倒しで書きます。

今週も遠くへの出張などはなく、わりと地味に過ごしておりました。

そういえば、確証はないのですが、おそらく食中毒と思われる体調不良に見舞われ、一晩唸って寝ていた日があった(笑)←妻の料理が原因ではありません、念のため

ちょっと時間があった時に北海道のライブ情報を調べていたら、なんと“マキオズ”こと、カルメンマキ&OZが11月に札幌に来るということで、ソッコーでチケット買いました。なんとしてでも、都合をつけて観に行くぞ。

今週も競馬はお休み。来週は買うかも。

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。