iOS_の画像__5_

東京都現代美術館

行ったことありますか?
わたしこの間、初めて行ってきました。


きっかけはマツコの『夜の巷を徘徊する』という番組。
様々なお面がずらっと並べられた壁があったんですけど、
それは訪れた人たちみんながデザインしたもので、
マツコもその場で工夫を凝らしてました。

面白い〜!


駆け出しデザイナーとして、
これからそういった場に赴いてインプットできる機会を増やしたい。
それがきっかけ。

iOS の画像 (4)

iOS の画像 (3)

iOS の画像 (1)

iOS の画像 (2)

iOS の画像

なんかもう、工夫とアイディアですよね。
色んな言葉を発したラジオの集合体だったり、
何パターンもあるカウントダウンの真っ赤なモニターだったり。

皆さんも行ってみてください、ただただ面白いです。

以上(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?