見出し画像

明るい自分で、感謝してます

「だんだんよくなる未来は明るい」を
一日千回、二十一日間唱えるゲーム☆彡

斎藤一人さんの本を読んで実践しました。

明るい自分が体感覚的につかめてきますね。

明るい自分になることにより何があるって、

いいことが山ほどくる\\\\٩( 'ω' )و ////

いいことがあったら遠慮しがちになりますが、
感謝してますって感謝し、受け取っていこう。

常に明るい自分が習慣になるまで続けていく。

うまくいかない時って暗くて重い感じですし、
うまくいく時って明るくて軽い感じですので。

名著「だんだんよくなる未来は明るい」を読み
ゲームを攻略するといいことが山ほどきますよ。

もしよろしければやってみてくださいね( ^ω^ )

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

こちらは、斎藤一人さん公式ブログのリンクです。
https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/