ゆとりーとライン20周年

昨日は記念ヘッドマークがあるとのことでゆとり~とラインに乗って参りました‼️

行きは栄町からの瀬戸線に乗りました

名鉄瀬戸線は途中で一切名鉄他線と接続していません。私が最後に乗ったのはまだ小さい頃で以前からまた乗りたいと思っていました‼️😁

画像1

画像2

守山自衛隊前駅で降り、近くの守山駅からゆとり~とラインに乗りました😆

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

乗ったバスがすごく混んでいた😅

昼間だったので意外でした

終点の大曽根にて。

画像8

画像9

(一部加工しました)

以上です。ゆとり~とラインが混んでいたのは意外だったです。昼間なのに満員でした😵

とにかく、20周年おめでとうございます‼️

余談

金山駅にホーム柵が出来ました☺️

開閉時には新幹線と同じ「乙女の祈り」という開閉メロディが流れます。

新幹線に乗ったみたいでなんだか新鮮でした。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?