見出し画像

株式会社転野澤達英の副業がすき!つぐみの副業検証中

株式会社転副業 050-8887-6684野澤達英

この週末は地方にいる友達が来て、久しぶりに会うことになりました

学生時代からの友達なので、お互いになんでも知っている仲です

ここ数年は会う機会も減ってしまっていたので、近況は事後報告でしたけど

話せば前から変わらない間柄です


その友達がこの度、結婚することになったそうで

その報告がメインでした


彼とは長いお付き合いで、お互いに30歳になることをきっかけに

そろそろ結婚しようということになったそうです



いいですね~とても彼女は嬉しそうでキラキラしてました


私も幼い頃から結婚の話をしたりしていたので

自分のことのように嬉しい気持ちになりました


このご時世ですが、結婚式は思いっきり自分の夢を叶えてほしいと思います

私は友人スピーチを頼まれそうで、今から辟易してますが、友達の晴れ舞台なので

思い出に残る、良いスピーチをしたいなと思います


お祝いも沢山あげたいし、新しい生活のグッズもあげたいので

副業の株式会社転野澤達英で貯金したお金をぜひ使って、ちょっと奮発したいなと

思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?