見出し画像

株式会社転野澤達英の副業がすき!つぐみの副業検証中

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

今年のハロウィンはどんな様子になるんでしょうね


街が人で溢れるのか、自粛されて治まるのか...

でもみなさんハロウィンを楽しみにしている人も多いですよね

私は参加したことないですけど

友達は毎年、あの街に出没中



私達は自分達のお店のコンセプトをハロウィン仕様にしてます

かぼちゃやオバケ、どくろなどを使って、ちょっと怖い演出なんかも

取り入れています

ネイルデザインもかわいいポップなものもあるけど、少し大人な雰囲気の

ダークなデザインも好評です


友達とハロウィンをやるのは楽しいですけど

沢山の人がいる場所を歩いたりするのは少し、抵抗があるかも

酔っぱらっている人も多いし、規制もすごそうなので

トラブルに巻き込まれるのはいやです


家で友達を読んでホームパーティでもしようかな



家に友達きたら、今やっている副業の株式会社転野澤達英の話も聞いてもらおうかな

オススメしちゃうかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?