見出し画像

もしも宝くじ1等が当たったら...

今回はもしもシリーズ第2弾!
宝くじ1等が当たったら...について
書いていこうと思います!
友達や家族など一度はこの話題で
盛り上がるかと思いますが
皆さんは大金手に入ったらどうしますか?

私なら...
こういう使い道かな??

夢を叶えたい

まず1つ目は私の夢でもある
自分のお店を出したいかな?
その為の一軒家を建てたい!
一軒家の一角に
ヘッドスパもできるシャンプー台と
セット面と小さなキッズルーム完備のを!
私は美容師ですがハサミを持たない美容師w
シャンプーやヘッドスパをするのが
大好きなんです。
好きなことをずーっとしてたい
そう思った時
シャンプー専門のお店を出したいなぁって!
宝くじが当たったらその為に使いたいなぁ!

マイカー買う

今現在直ぐに使いたい事と言えば
マイカーの資金にしたい!

15年乗っていたタントが三月末に壊れ
走行距離17万キロ走りきった
大事に乗ってきただけあって
廃車にする選択肢は本当に辛かった
最後車の中の荷物を引き上げる時
色んな思いが溢れ泣きながら
荷物をまとめてました(笑)

次に乗る車も大事に長く乗りたいので
色んなカスタムして納得いく車に乗りたいんです。

子供達のために

次の使い道はやはり
子供達の為に使いたい!
今まで不自由させてきた分
子供達の為に使いたいなぁ!
将来の為に子供達用の貯金でもありかも!

物を買い与えるというより
一緒に思い出となる事に使いたいね!

旅行とか行きたい!
ディズニーホテル泊まりたいね!
妄想が止まらない(笑)

それぞれ色んな使い道があると思いますが
たまにはこんな話題で妄想なども
いいですね!
是非皆さんも身近な人達と
こんな話題してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?