見出し画像

焼きビビンバのごはん

おはようございます😃
訪問、スキ、フォロー
ありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです😊

一昨日はパエリアパンで焼きビビンバでしたー

豚キムチ、チンゲンサイナムル、人参のナムル
大根の酢漬け乗せました
パエリアパンには多めのごま油敷いて
 ごはんにはお焦げしっかり
お焦げ分かるかなあ
サラダ
マッシュルームのお味噌汁は冷やして


昨日は横浜家系ラーメンの町田商店でラーメンライス


夜にちょっぴり作り置き
ほうれん草レンチン
オクラ入りなめたけ
ホワイトコーンレンチン

今夜素麺がいいかな

最後までお付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?