見出し画像

眠り王子と作り置きとごはん

こんにちわ(#^^#)

訪問、スキありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです😊

過去記事の下書きが残ってましたので
アップします

亡くしました彼氏との蜜日の出来事です

さてさて

眠り王子は起きません

昨日は手を伸ばしたりして

つぐみを呼んでるのかなあ

トイレつけてけーって(笑)

今日はメンソレータムのリップの

いい匂いの

眠り王子です

今日もキスを誘ってます

タンが出たり

尿道に管はいったりしちゃってるけど

イビキがゴーゴー君です(笑)

早く目覚めろよーw



※※※※※

今日は自宅に野菜や乾物を取りに行って

作り置きしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?