見出し画像

お澄ましと彼氏

こんにちわ(#^^#)

訪問、スキありがとうございます😊
とーっても嬉しいです🍀


昨日は痛みと下痢で

彼氏はほぼ眠れず

私は15分に1回痛み止めのボタンを

押しながら

3時半から6時半まで寝てしまった(汗)

トイレに抜け殻が3つ落ちてました

どうやら

痛み止めが漏れてたみたい

朝、看護師さんが気づいた

ゴメンネ

気づかなくて

痛かったね

痛み止めの針を入れ直してから

彼氏は熟睡

私は掃除道具やオムツの買い出し

帰ったら

息してないくらい静か

汗もかいてない

呼吸も荒くない

お腹が息してるから安心した

よっぽど痛かったんだねぇ

午後は下痢も止まり

朝、看護師さんがお吸い物を何口かだったら

いいでしょう

を頂いたので

熱々のお澄まし作りました


いつもの減塩出汁の素に
塩と醤油の味付け
ネギと豆腐を入れましたが
彼氏は汁だけ少し


ごはんブログしないはずが

もうしてるw

マジマジ下痢がおさまってよかった~

明日は豆腐の味噌汁いけるかなあ

汁だけ

おかゆの上澄み

重湯ならいけるか

バンザーイ

死ななくて良かったよー(T_T)

ちなみに様子みて

彼氏はお澄ましの汁だけ

私はエビフライ弁当食べちゃうもんねーw


もうすぐ看護師さんが来る

今日は最後の訪問かな

介護ベッドのレンタルの人が来て

契約書にサインする前の

訪問の電話で

置き型の手すりの設置をお願いした

早速パンフレット持ってきた

説明聞いて

2台注文

夜中のトイレも怖くないぞー

がんが骨転移してるから

骨折が怖いの

起きられない時と外出のトイレは手すりを

伝って安全にね

明日は私がおかゆ

彼氏が重湯でいこーかな

おかゆも米からお鍋で炊くと美味しいんだ

重湯にお味噌を乗せてあげよーかな

彼氏大好きだよ

まだ死なないでね



彼氏の無事を願って下さった方
ありがとうございました

少し元気になってくれました

今はユーチューブみてます(笑)


最後まで読んで下さりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?