見出し画像

ミートパイとダイエットお茶寒天

おはようございます😊

訪問ありがとうございます♥

昨日はポケカラのアプリを取って
暇だと歌って録音してアップしてます(笑)

最近作ったミートパイと
ダイエット中かなあなので
ノンカロリーお茶寒天作りました


最近ミートパイ作ったのです

市販のパイシートをタルト型にいれて
底にフォークで穴を開けて

そこに豚ひき肉いれて計って
玉ねぎ、人参、セロリのみじん切り
塩コショウ、パン粉、ケチャップ混ぜて
こねて
タルト型にいれて
ゆで玉子を切ったの乗せて
予熱して
200度20分ホイルかけて焼いて
ホイルを外して30分焼きました

チリチリ焦げた卵も美味しくて
パクパク食べちゃいました(≧∇≦)b


いつもの甘みなしお茶寒天
本当にノンカロリー(笑)
ローズヒップティー寒天と
隣は緑茶寒天
です

最後まで読んで下さりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?