見出し画像

彼氏の急変とごはんブログお休み

こんばんは?

おはようございます😃

訪問、スキありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです

一昨日まで憎まれ口きいてた彼氏

一昨日から激しい下痢

がんの疼痛

で苦しんでます

昨日の朝に来てみたら

トイレにおそそうパンツをいっぱい積んで

トイレにこもってました

パンツ足りない騒ぎ

急いで

24時間営業ドン・キホーテに

オムツを買いに行って

そして

トイレにひとりで立てなくなり

歩行、立ち上がり介助になりました

昨日は初めてケアマネジャーが来る日

急ぎ

介護ベッドを手配してもらって

もう夕方に

無事に介護ベッド入って

介護生活突入ーw

うんこ漏らしーなので

眠れません

疼痛ひどく

15分事に痛み止めのボタンを押して

寝かせる事を決意

いっぱい寝て元気になれよ

口から何もとれずで

さっき麦茶を1杯飲めました

偉いぞ

カッコイイぞ

今夜は朝まで寝ずかなあ

そして

毎週作ってた作り置き

お弁当

晩ごはんもろもろはお休みします

多分、闘病生活忘備録になるでしょう

彼氏が下痢したままでは終わらない

穏やかな二人のホスピスチックな

お話になるといいな

下痢が止まったら

美味しいお吸い物とお味噌汁から

始めよう

少しずつでも楽になれ

大好きだよ

どんな時も

そして

今日はメイクしてったけれど

汗と涙で一生のうち

一番ブスだった爆笑

では

また今日書くかもw

今日は病院に行くのかと
おしゃれしたのにね(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?