みんなに置いてかれる。自分だけ立ち止まってる。

なんでこんな小さなことや過去の事でくさくさしてしまうんだろう

私の悩みなんて本当は目視できない微生物くらいちっぽけなはずなのに

辛い思いをしているのが自分だけでないことくらい分かっているはずなのに

浅はかな見立てで行動していつも後悔する

流れに身を任せて自分で考えてこなかったツケが回って来ている

いっそいなくなりたい

人に嫌われるのが怖い
みんなに好かれてる人羨ましい
そんな人いないのに

嫌われるの怖くて死ねない
怒られるの怖くて死ねない

自分以外の全人類が真面目で堅実で優しい人に感じる
絶対そんなわけないのに

授業受けられない
自分のための席なんて用意されてない

バスも電車も嫌だ
誰もこっちを見ないで
見たくもないし見てないだろうけど

図書室で大勢の人が勉強してる偉いな
授業出てないからテスト受ける権利もないなんて笑えない
土俵から違かったのか

中庭で楽しそうに笑う丸まった人達

バイト当日欠勤なんてありえないよ
常識ないよ

朝起きれないなんて笑わせんなだよ
社会人みんな出勤してんだよ舐めんな

社会のために死んでくれよ
無駄でしかないよ

生まれ変わりたいよ
来世でも現世でも
もうどっちも無理かな

教えてよ
考えろって話だけどさ

生きにくいよ誰か助けてよ
自分で自分の首を絞めてるだけ

どこからが違ったの
間違いはその時教えて欲しかった
自分で気づけっていいかげん

迷惑かけてるよ
色んな人に
自分ばっか可愛がって
最低

お返しできることなんて人並みになることくらい
いつお返しするの
できないとは言わせないからな

散々手を抜いて
散々環境に甘えて
散々ごまかしてきた

お前に明日が来ていいわけない

死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?