ブスと友達

ブスには友達ができない

ブス側は友達だと思っていて

友達側もブスを友達だと思っているケースだってない訳では無い

ただ、深層心理では、本人も自覚のないまま格下認定に捺印している





写真嫌い

でも、ビーリアルとるよ〜なんて言われたら、一応まざってポーズを撮ったり、笑みを浮かべたり、、


写真を撮ったらだいたいの人は写りを確認する

それ確認して苦笑いすんのやめろよ

1人だけおばさんじゃん、とか言わないでよ

インスタのブサイクになるフィルターかかってるのかと思った(笑)

泣くど???

じゃあお前自分のことなんだと思ってんだよ
天女か何かか???

口が悪くなってしまった

別に生まれ持ったものに多少の努力はしてるだろうし、
可愛い子(並も含む)の悪口を言いたいわけでは決してない

ただ、友達に超えて欲しくないラインを越えられた時に悲しくなる。
ということが言いたかっただけだ

そりゃあさ?
ブスはいじっていいタイプじゃなきゃ、ガチ感あって余計とっつきにくいよ?
1人くらいはいた方が周りがより華やかに見えるよ?

それでも、その人を友達だと思いたかったのに

この人といるとずっと楽しいなって思いたいのに

頼むから友達になってくれ

いや、ならせて下さい

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?