仕事

【連載】
・「喫茶アネモネ」(東京新聞など)
・「中年女子画報」(「まんがライフオリジナル」竹書房)
・隔月発売の「ひとりごはん」(少年画報社)にて食レポ漫画。
・「柘植文の編集部かんさつ日記」(竹書房4コマ誌twitterにて水曜更新)

【単行本】
2023/7/14「中年女子画報〜50歳ですよ」発売
「ひとりぶらりごはん」(少年画報社)
「喫茶アネモネ」1 ~2巻(東京新聞)
「むか~しむかしの」全2巻(講談社)
「幸子、生きてます」全4巻(講談社)
「中年女子画報」(竹書房)
「中年女子画報〜44年目の春」(竹書房)
「中年女子画報〜46歳の解放」(竹書房)
「中年女子画報〜ためらいの48歳」(竹書房)
「わたしのハテナちゃん」(竹書房)
「つげ式 貧遊術」(竹書房)
「僕とおませちゃん」全2巻(太田出版)
「野田ともうします。」全7巻(講談社)
「こどもエイティーズ」(ぶんか社)
「ゆるガキあやちゃん」(「こどもエイティーズ」の続き)(ぶんか社)
など

「野田ともうします。」はドラマ化されてシーズン3までDVDとブルーレイが出ています(シーズン1はDVDのみ)。NHKオンデマンドでも視聴できます。

「喫茶アネモネ」と犬と「野田ともうします。」のLINEスタンプ売ってます。LINEスタンプショップで「つげあや」で検索してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?