見出し画像

チアが好き、略してチアキ

Olá! Tudo bem?
35期で最も東、秋田から来たなるから回してもらいました。最も西、島根から来たちーたんことちあきです。このニックネームの名付け親は某K1先輩で、既に浸透してしまいました。なんなら家族も知ってます笑。超がつくほどのブラジル好きのポルトガル語科🇧🇷です。35期の初ラム日記のトリにふさわしい文を書けるか分かりませんが、学期末で忙殺されている中、最後は僕が書かせていただきます。


まずはRamsに入った理由を話しましょう。高校生の時には帰宅部で勉強📚に明け暮れていたので、大学では運動不足を発散できる新しいチームスポーツを始めたいと考えていました。正直外大に入学した時には、Ramsのことは全く知りませんでした。でも、語科オリエンテーションでのかいと先輩の必死の勧誘で、男子もチアをやることに衝撃を受け、体験会に行くようになりました。体験会で一番嬉しかったのは先輩方と(特にメンズの先輩と)話せたことでした。先輩達はすごく優しくて面白かったし、活動中の雰囲気も明るい。先輩の輝く演技を見て、いつか自分もあのようなことができるようになりたいと思うようになり、入部を決めました。今では入部すると決めたのは本当に英断だったなと感じています。

現在ではメンズ先輩への憧れが止まらず、早く近づこうと食トレ、筋トレを頑張っています。筋トレについては、数週間前にオーストラリア🇦🇺からお帰りになったゆうたろう先輩に弟子入りし、トレセンで週3ペース(もしくはそれ以上?)でしごかれています。あと一緒に食堂とか三吉とかルハンとか行ってます。とにかく今は一つ一つの練習で実力を上げられるよう頑張っていきたいです。と、ラム日記の内容を考えている今、なんとタン宙ができるようになりました!沢山の先輩に辛抱強く、分かりやすく指導してもらったおかげです、ありがとうございます。

最後になるからの質問に答えたいと思います。イギリス🇬🇧で楽しみなのは何?とのことですが、2つあります。1つは英語で日常生活を過ごすことです。僕はイギリス英語(特にcockney accent)が好きなので、それを直接経験して自分も話せるようになりたいです。ここで余談ですが、Ramsに入る前にショートビジット1ヶ月を決めてしまったんですけど、今となればもう少し期間短くても良かったなあって思ったりします。1ヶ月もRamsを離れるのは寂しいですね、、、。話を戻して2つ目は、、、、向こうでも筋トレを徹底してきます!💪評判の悪いイギリスの料理で体重を増やせるのかは不安ですが、成長して帰ってくるとここで宣言します!!

ということでちーたん回は以上です。長くなりましたがこれでも要約はしたんです。次は、ジャンプ、モーション、シングル、タンブ、ボケ、全てのことに尊敬しかない大先輩、けいた先輩🇫🇷に回させていただきたいと思います。新しく15人の1年生が入った訳ですが、他の期と比べてどんな特徴・印象がありますかー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?