見出し画像

チアづくしの夏🌻

こんにちはー😄
体が柔らか過ぎて開脚したままお昼寝しちゃうゆら先輩から回していただきました、35期のあずみです!

さっそく先輩からの質問に答えていきたいと思います!Aチームの皆さんが大阪合宿に行っている間、私たちBチームはサマーキャンプに参加していました🍉チアづくしの3日間で疲れも溜まりましたが、出し物をしたり、難度の高い技に挑戦したり、最終日にはノーミスの演技も披露できたりなど、とても良い経験になりました!!ちなみに私は小学6年生ぶり2度目のオールスターに選んでいただき、形こそ違いますがAチームと同じようにJAPANの青マに立てることがとても嬉しいです🌟

大学生になって初めての夏ですが、部活とバイト三昧で想像以上に忙しい日々を送っています、、、夏休みも残すところあと1ヶ月半程度😱夏っぽいことがあまりできていないのですが、同期でBBQ🍖をする予定なのでそれを楽しみに練習も頑張りたいと思います!!

次は関東大会に引き続き、一緒にスタンツを組むことが多いかこ先輩🐣に回します!暑い日が続いていますが、先輩はどんな夏バテ対策をしていますかー??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?