見出し画像

初挑戦🔥

練習着のTシャツが面白い実はぶっ飛んでいる💙ゆつき❤️から回してもらいました!モンゴル語科🇲🇳35期のあさおです!最初にゆつきからの質問に答えちゃいます!私が付けたい筋肉はズバリ体幹です!これは何筋になるのでしょうか?ピシッと止まりたいときに揺れてしまうのが悩みで、体幹を鍛えて先輩方のようにキレのある動きがしたいです。体幹を鍛える為にもプランクを毎日1分を5セットやろうとゆつきと決めて続けています(まだ2日目です)。
こんな私ですが、実は中高は生物部の幽霊部員でした!特にこれといって打ち込んだこともありませした。そんな私にとってRamsはとても大変だけど、大好きな仲間と一緒に目標のために頑張るのは初めての経験で楽しくて仕方ありません💓関東大会では今まで人に見られながら演技する経験は無かったので緊張なのか焦りなのかよく分からない感覚を味わいましたが、達成感がすごくてとても良い思い出になりました!また沢山の素晴らしい演技を見て今までの人生の鳥肌を全て足しても叶わない程たくさんの鳥肌が立ちました😭Ramsに入った理由はこのラム日記を受験生の頃に読んでいて、その繋がりでRamsの動画を見て感動したからです!入学前から決めていました❤️本当に入ってよかったです!現時点での目標は先輩方のかっこいい演技に少しでも🤏近づく事です!頑張ります💪
次は一緒のチームで練習をした秋田出身の弓道部出身高身長ウルドゥー語科🇵🇰なる!なるが教えてくれた秋田式相槌んだんだたまに使ってるよー💓モンゴルも冬めちゃくちゃ寒いらしいから寒さ対策ハック教えてー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?