見出し画像

気温も心もhot summer🍉

こんにちは!
運命的に共通点の多い、だーいすきな31期のひなた先輩から回していただきました、34期のひなたです(←混乱を招きそう...)
最近は溶けそうなほど暑い日が続いてますね🫠皆さん、体調を崩さないようにしっかり食事・睡眠を取りましょう💪

早速ひなた先輩からの質問に答えたいと思います!
この夏に楽しみなことは沖縄に行くことです🏖この旅行で人生初、飛行機に乗ります✈️やりたいことが盛りだくさんで、2泊3日では足りなそうです🙃こんがり焼けて帰ってこようと思います!

時が経つのはあっという間で、もう8月に入りました!...ということは大会まで1ヶ月を切っています🫨
今回の大会演技は、私が経験してきたどの技よりも難しいものがほとんどです🔥できなくて悔しいことも沢山あるけれど、その分できて楽しいこともいっぱいあって毎日充実しています✨この大会期間で誰よりも成長できるように頑張ります❤️‍🔥

次は前大会&イベントでずーっと同じスタンツだった、そうま先輩に回したいと思います!
そうま先輩の印象的だった夏の思い出を教えてくださーい🍧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?