見出し画像

残り少ない夏も充実させる!!🍉☀️


こんにちは!!☀️
今回初めて同じチームで、たまに一緒にスタンツを練習するあさひから回してもらいました、33期フランス語科のももかです🍑

まずはあさひからの質問に答えたいと思います!この前の部活のオフ期間にヨーロッパにある3カ国へ旅行をしに行きました😚
美味しいものをたくさん食べたり、一度は訪れたかった世界遺産を観光したり充実しまくりの日々で、今でも思い出に浸ってます🥺また行きたい👣
海外旅行は良い刺激を受けるし、もっと頑張れなきゃと思えるので大好きです!🌍

さて、インカレに向けて私はBチームに所属していて日々の練習を頑張っています!
初めて挑戦する技も多く、みんなと試行錯誤することはありますが、技が完成した時に喜び合うといった普段の元気な練習がとっても楽しいです🥰
夏休みが終わって秋学期が始まっても忙しさに負けず、部活も一生懸命に取り組み続けれるようがんばります!

次は最近復帰をしてくださった、そして去年バディが一緒だったあきら先輩😚に回したいと思います!!あきら先輩の今年の夏の1番の思い出は何でしたか〜???💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?