見出し画像

ラストラスト

こんにちは☃️ギャルいこりんから回してもらいました、5年ちはるです!こりんはcチーム副キャプを頑張ってくれていて、2年生ながらとても頼らせてもらっています!いつもありがとう〜☺️

早速こりんからの質問に答えます!
Cチームで一番印象に残っている思い出!思い出としてはチームでハロウィンパーティーをしたことです🎃学年関係なく仲良く楽しくできているのが本当に嬉しい!チムビル係いつもありがとうございます!Cチームで1番好きなのは、コーチや先輩方からお褒めの言葉を頂いた瞬間にみんながおっ!という顔をして目を見合わせるところです🫶


昨日最後の日曜練を終えました!!長い日曜練もこれで終わり!と思う嬉しさとちょっとの寂しさがあります。あれも最後、これも最後!とラスト○○が続いていて‥5年って絶対に長いはずなのに、終わりの時はなんだかあっという間に感じますね😢

最後のチームCrystals💎も、もうすぐ外語祭、大会と終わりを迎えます!
Crystalsは1,2年生が多いチームで、これまで全員が本当に成長してきました。チームメンバーみんな本当に一生懸命でかわいくて、そんなみんなに支えられてここまでやってくることができました。私自身も心から楽しんで毎回演技ができています!本番も楽しんで悔いのない演技ができるよう、またキラキラCrystals💎としてみなさんに元気と笑顔をお届けできるよう、最後まで精一杯頑張ります。応援お願いいたします!

ここまでお読みいただきありがとうございました!次はBチームキャプテンのひなに回します!ひなの外語祭、インカレに向けた意気込みを教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?