見出し画像

紅葉見にいこうよう🍁🍂

こんにちは!シングルが本当にやりやすくていつも感謝しているりのん先輩から回して頂きました!2年カンボジア語科のはやとです🇰🇭😺最近昼と夜の温度差で服装に困ることが多いです🍁さらっと着れるパーカーみたいなの欲しい…

早速りのん先輩からの質問に答えたいと思います!僕が最近ハマっている食べ物はパクチーです🌿‬昔はあの独特な匂いが苦手で好んで食べることは決してなかったのですが、香港料理のお店でバイトをし始めてから匂いに慣れてきて最近はバイトの賄いで必ずトッピングするほどにハマっています🫶🏻

今年もインカレの季節がやってきました!僕が所属している🅱️チームはメンズが5人もいるのでメンズがいるからこその迫力のあるモーションやダンスに注目して見てほしいです👀今回の演技はピックアップだったりハーフリバだったり自分自身初挑戦の技が多くて上手くいった時すごく嬉しいので、本番も楽しみながら演技したいです!
また今回は自由演技だけでなくダブルス演技のスポッターとしても出場させていただくのでけいた先輩とりのん先輩が本番で最高の演技ができるように自分なりに全力でサポートしていきたいと思います!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!次はバディが一緒なことが多くて同郷のけいいち先輩に回したいと思います!けいいち先輩の最近のマイブームを教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?