見出し画像

初めての大会!

ジャンプ・タンブリング・モーション・人間性、全てがAクラスのみゆう先輩から回していただきました、フランス語科🇫🇷の35期ゆつきです!
少し自己紹介をさせてください!
東京生まれ東京育ち、中学・高校では弦楽部🎻に所属していました。趣味は海外ドラマを見ることです!

私がRAMSに入ったのも海外ドラマの影響が大きいです!アメリカの学園ドラマにはよくチアリーダーが出てくるのですが、ドラマ内のチアリーダー達はいつも堂々としていて自信がありそうでかっこいいな💭と憧れていました。その憧れを胸に、RAMSの新歓公演を見に行き、迫力ある演技とあたたかな雰囲気にすぐに魅了されてしまいました!!
かなり強く運動への苦手意識をもっていたため、RAMSへの入部はギリギリまで悩みましたが、「運動が苦手でも大丈夫!一緒に頑張ろう!」という先輩の頼もしい言葉に背中を押され入部を決めました!
実際に、先輩方は練習中に沢山アドバイスをくださったり、空きコマに筋トレを教えてくださったりと手厚くサポートしてくださっています!本当に感謝でいっぱいです😭

最後に、みゆう先輩が質問してくださった関東大会の感想について書いていこうと思います!
初めての大会である関東大会、とっても楽しかったです!特に、演技中に他のメンバーと目が合う瞬間に幸せを感じました💞 大好きなCチームで演技できるのが嬉しい!楽しい!見ている人にも楽しい気持ちになってほしい!という想いが伝わったのか、奨励賞までいただけて最高の思い出です🏆 
RAMS以外のチアリーダー達の演技を初めて生で見て、もっと難しいスタンツに挑戦したい!と強く感じました❤️‍🔥 

かなり長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます🌷 
次は関東大会期間中、物理的にも精神的にも私の支えになってくれた♡あさお♡に回します!!
筋トレを頑張りたいと言っていたあさお、今1番鍛えたいのはどこの筋肉ー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?