見出し画像

串カツ食べたい!!!

こんにちは!
何だかノリが合う34期のひなた(しゃ)から回してもらいました33期のそうまです!
最近は暑すぎて、家からサブアリまで歩いて行っただけで滝汗なことに悩まされています🥲
思い返してみれば、大学入ってから毎年8月に体調を崩しているので今年こそは健康でいたいです🙂

ひなたからの質問に答えます!
印象的だった夏の思い出は、去年の今頃同期数人と弾丸香川旅行したことです✈️
午前練後、そのまま空港に直行して1泊2日で小豆島などを観光しました☀️
島中自転車で駆け回ったり、うどん食べたりしてとても楽しかったのと、同期が地元にいることが不思議ですごく印象に残っています!

8月ももうすぐ中盤です!
今週末から大阪で合宿があり、いつもよりたくさん時間をとって練習が出来たり、他大学にお邪魔させて頂けるとても良い機会なのでたくさんのことを吸収してきたいと思います✊🏻(別件で串カツとたこ焼き食べたいです)
今大会の構成は、今まで自分が経験してきた中でも難易度が高い技が多く緊張していますが、チームのみんなとたくさん練習して大会まで全力で頑張ります🔥

次は、今大会ミドル頑張ってる&バ先が近くてこの前ばったり会った34期のゆらに回します🌻
ゆらがこの夏ハマっていることを教えてー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?