見出し画像

チア始めました🐑

階段縛りをしてて多摩駅でエレベーターは絶対に使わない♡あさお♡から回してもらいました!    言語文化学部ウルドゥー語科1年のなるです!🇵🇰🍛

わたしは秋田出身で、35期の中でも地元がダントツ北国です⛄️あさおからの質問、寒さ対策のライフハックはずばり、重ね着をすることです👔地元ではみんな冬場は5枚くらい余裕で着てます。
でもモンゴルの寒さは日本の何倍もすごそうだから、重ね着では対応し切れないかも!🫣

さて、私は中学陸上、高校弓道とチアとは全く関係ない部活をしてきました。そんな私が、Ramsに入部した理由をお話しさせていただきます🐏
それは、大学で一生懸命に打ち込めるものが作りたかったからです💪
受験期にRamsのインスタやらむ日記を読んで励まされていたこと、新歓公演での先輩方の演技や笑顔、体験会での雰囲気が最高に素敵だったこと、運動がしたかったことの3つがきっかけで外大にあるたくさんの部活やサークルの中から、Ramsに入部することを決めました!また、高校時代は週6の部活動と勉強に追われて生きていたので、何もしない時間に耐えられなかったというのもあります🫢幼馴染が小学校からチアをやっていて、それを観に行くくらいしか関わりがなかったのに、今は競技する側にいるなんて自分でもびっくりです。でも、外大で、Ramsでチアができるのは今しかない!という気持ちで入部を決断して本当に良かったと思っています。できなくて悔しい気持ちになることもありますが、スタンツが成功した時はすごく嬉しいし、メンバーと力を合わせて演技をつくりあげるチアリーディングの魅力に、日々好きを更新しています!これから始まる夏休みも一生懸命練習したいと思います🌻

続いては、博識で色々なトレーニングを頑張っているメンズ、ちーたんことちあきに回したいと思います!夏休みショービジにいくちーたん!イギリスで楽しみにしていることを教えてー!🇬🇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?