見出し画像

心機一転!チア始めました!!

Bonjour🇫🇷


自称清楚代表ほのかから回してもらいました、ほのかからのだる絡み被害者の会代表のゆきやです🐑


例によって自己紹介からしていきます🙃

フランス語を専攻しています🇫🇷
出身は東京の江戸川区です。地方から上京してきた友人に江戸川区が通じません!悲しい🥺🥺「東京の1番東」って説明すると、「じゃあ千葉じゃん!」とか言われるんですが東京なんです!そこだけは譲れません🔥

高校までは野球一筋の生活を送ってきました⚾️大学で野球を続けることも考えましたが、せっかくだから何か新しいことをしようと思い、体験会を回ってRAMSに決めました!他のスポーツと違って常に笑顔でいられるのがチアの魅力だと思っています✨

練習中の返事も容姿も野球部感が抜けず、大学に入ってからというもの、「高校では野球部でした」と言うと「あーやっぱり!!」と言われ、何も言わなくても「野球やってたでしょ!」と言われるような日々を送っています⚾️チアは新しいことへのチャレンジなので向上心をもって頑張ります!

ちなみに34期のはな先輩は高校の先輩なんです!高校選びも中学時代の先輩が関わっていたので、何かと縁を辿って生きているのかもしれません🤔

最後にほのかからの質問に答えます!35期で行きたいところはディズニーかな🐭先輩がディズニーに行ってた写真を見て、同期ディズニーいいなって思ったので!


読んでいただきありがとうございました!次はこれまた出身校が同じのりりこに回します!倍になった通学時間は何をして過ごしてるのー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?