見出し画像

秋が来た!

みなさんこんにちは☺️
いつもダンスの時に私に手をちぎれそうなくらい振ってくださるちはる先輩から回していただいた2年のゆなです🇰🇷

早速ちはる先輩の質問に答えようと思います!秋に美味しいものはたくさんありますが、私は芋が大好きです🍠最近飲んだタリーズのお芋ティーシェイクは芋の甘さが感じられて最高でした!

最近は33期のみんなでディズニーに行きました🐭今まで同期会を何回か開いてきましたがディズニーに行くのは初めてでした!去年の学年構成で使ったベイマックスの音源をパーク内で聞けたり初の美女と野獣のアトラクションに乗れたりと大充実でとっても楽しかったです
そして11月末にはインカレがあります🔥今回は2年間の集大成として1年前大会に初出場した時よりも何倍も成長した姿を見せたいと思っています!Bチームやグルスタのメンバーの皆さんと楽しく残りの大会期間を駆け抜けて行きたいです

ここまで読んでくださりありがとうございました!次はJAPANとインカレの2回連続で同じチームで安定感抜群ベースのみさとに回したいと思います!みさと的演技の一推しポイントを教えて😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?