見出し画像

夏が好き!!

かなりご近所さんで偶然会うことが多いかほ先輩から回してもらいました2年ベトナム語科のみなみです!

かほ先輩!!この夏はベトナム行ってません!!😂次のオフに同期と東南アジア巡りとして行きたいな〜と本格的に考えてます🌟でも台湾に4泊5日で行きました!他にも熱海、江ノ島、箱根など近郊にも行き、毎回そうなのですが旅行だらけのオフを過ごしました✈️

私の今年の夏の目標!!は、バク転を習得することです!!夏休みがあと少しで終わってしまいますが、少しでも成長できるように頑張ります🙌

次は朝が苦手同士のはなに回したいと思います🫰オフ期間はゆっくりできた~~??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?