見出し画像

夏が始まった合図がした☀️

こんにちは!フランス語科のけいたです!
ツッコミが上手でお笑いの将来性が期待できる(?)ちあきから回してもらいました!(もちろんチアもだよ)
色々な面で尊敬と書いてもらえたのは嬉しいけれどダンスだけ書いてなかったのはなぜなのだろうか。全く分かりません🤷‍♂️

関東は梅雨が明けて夏に入りましたね!個人的には梅雨の前にもう夏が来ていたんじゃないかと思うくらい暑くて汗だくになりながら練習を頑張ってます。
さて僕からはこの夏の意気込みをお話したいと思います!8月中旬に発表会、8月末にJAPAN cupという全国大会があり、RAMSは2チームに分かれて日々練習し演技をつくりあげています。個人的に夏は体力、技術力共にぐんと伸ばせるとても楽しい期間だと考えてます。練習時間も長くみんなと居る時間も長くて仲も深まるのでそれも楽しみです!
僕は上級生ですが演技の中で初めてやることがまだまだあります。チアは自分自身が新しくできるようになることが沢山あるのはもちろん、色々な人の初めてに関われる機会が多いことが魅力だと思います。日々初めてのことにもがきながら一生懸命食らいついてできるようにしていくのは大変ですが本当に達成感があって楽しいです。そんなみんなの初めてを応援できるようにこの夏は頑張りたいと思います!!

ちあきからの質問に答えようかなと思います!
他の期と比べた1年生の印象・特徴ということですが、分かりやすい変わり者が多いなっていうのが今の印象です🤣仲良くなって実はこの子変わってるとかじゃなくて見るからに変わってるなって思う子が何人もいる印象です笑でも、そんなみんなのおかげで日々笑わせてもらえるし楽しく練習できていると思います!
あとは新しいことへのチャレンジに積極的だなと思います!毎日のようにバク転教えてください!宙返りの補助ついてください!自主練したいです!と声をかけてくれるので先輩からするととても嬉しいです🤟

さあ、この辺で次に回したいと思います。
去年同じチームだった頃から心技体全てにおいてとんでもなく成長し続けている2年生のはなに回します!はなはこの夏に部活で頑張りたいこと、部活以外にやりたいなと思ってることは何??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?