見出し画像

充実夏休み🎐

こんにちは!最近夏らしい髪色🍊に変身したかこ先輩から回してもらいました、34期のもえかです🦙

まずはかこ先輩からの質問に答えます!
私がした夏らしいことは、同期のはなと浴衣を着てかき氷を食べ、花火を見に行ったことです☺️🍧 昭和記念公園の花火大会は初めて見る形の花火が多くてすごく楽しめました!🎆
浴衣はレンタルにしたのですが、花火綺麗〜と思いながらゆっくり見ていたら返却時間を過ぎちゃいそうになって危なかったです! 浴衣なので2人で小股でダッシュして、なんとか間に合いました笑💨

あとは夏らしいことではないけれど、専攻言語のインドネシア語検定に挑戦したり(無事に合格!🙌🏻)、演技の中で初めて111のミドルをしたり、バク転の練習を頑張ったり、トレセンに行く習慣をつけたり、初めて家族以外と海外旅行に行く計画(3年前から行きたいと言い続けていたパリパラリンピック!)を立てていたり… この夏休みは色々なことに挑戦しています!お金と時間が足りなくなる程とーっても充実しています🧚🏻‍♀️

そしてあと一つ大事な挑戦が、初めてBチームの副キャプテンを任せてもらったことです! 私は人前で話すことが何よりも苦手で怖くて不安しかなかったです🤧 初めは、˗ˏˋ なんで(こんなに声が小さくて頼りない)私?! ˎˊ˗ という気持ちでした。でも自分自身そんな性格を変えたいと思いつつ勇気が出ないことが多く。今回は絶好のチャンス!と思って挑戦しました📣
1つ指示を出すのにも自信が無く、いちいち手間取ってしまって1人プチパニックみたいな時もありました申し訳ないです🙇‍♀️ それでも前よりも大声で指示できるようになったこと、人を動かすことの難しさとその分の達成感を知れたことは一歩成長できたポイントかなと思います!見守ってくれたBチームの皆に感謝です🫶🏻

次は、こんな私を副キャプテンに育ててくださったBチームキャプテンのかりん先輩に回します!かりん先輩の夏オフの予定は何か教えてくださーい👀💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?