見出し画像

春とエスニックと筋トレと

こんにちは☀️やたらと食に関する意見が一致するみさとから回してもらいました、1年英語科のひなたです!

もう春の季節なのに最近は寒い日が続いてますね🥶私は春の匂いが好きなので、早く春らしい天候になってほしいです🌸みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね!

みさとからの質問に答えます🙌私は自分の中で食べ物のブームが定期的に変わります笑この前まではヨーグルトにはまって毎日食べてました!最近はタイ料理やベトナム料理などエスニック料理にハマっています🇹🇭🇻🇳ガパオライスが大好きです💖以前までは聞いた事のない料理は遠ざけてしまっていたんですが、外大に来てから色々なものにチャレンジしている気がします🤔

春学期の目標は筋トレ継続です🔥朝やると生活リズムが安定するし、何よりめーっちゃ気分爽快です!私の筋肉は全然まだまだ未熟ですが
、筋トレしてる人が鏡で自分の筋肉を見る気持ちが分かりはじめてきてちょっと焦っています。まずは次の帰省のときに父を腕相撲で泣かせることを目標にしたいと思います💪🏻正月帰省で「なんだ、まだ余裕じゃん笑」と言われたことを根にもっています🙄

ここまで読んでいただきありがとうございました〜🫶次はイタリアから帰ってくる、あいに回したいと思います!イタリア🇮🇹滞在中におきたびっくりor面白エピソードを教えて👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?