見出し画像

RAMSで過ごす初めての秋🍁🍂

こんにちは〜☀️
私のことを見かけると必ず絡みに来てくださる先輩ランキング圧倒的No.1のはるか先輩から回していただきました、中国語科🇨🇳1年のおうかです!!私の中のはるか先輩は毎度絡みに来てくださる際、「ちっちゃーい!!」と言っているイメージ(というか事実😂)です。私としては自分のことを小さいと思っていないので、写真や動画を見る度に「自分って想像の3倍はちっちゃいんだな」と気付かされます🙁

私は極度の寒がりなので、これからは寒さに耐える日々が待っています😇寒さに負けずに、この秋冬もしっかり頑張りたいと思います🔥

さっそく!!はるか先輩からの質問に答えようと思います!!『冬の好きポイントあるー???あったら是非教えてください❄️』とのことですが、私は冬の気温がこの世の何よりも嫌いで、逆に冬の好きポイントといえば、メルティーキッスが売ってあるということですかね🍫私は誕生日が2/14のバレンタインで、その生まれにふさわしく、チョコレートが1番好きな食べ物です💖他に好きなポイントがあるとすれば、暖房の効いた部屋でアイスを食べる幸せを感じられることですかね😂意外にもアイスって夏より冬の方が美味しく感じますよね!!

最近の練習では、外大の建学150周年記念式典や外語祭に向けてのイベント練があるのですが、とっっっても楽しくて、いつもルンルンで練習してます👯そういえば、、、ついに外語祭まで1ヶ月を切りました!私たちRAMSは22日(水) 13:50~14:20、23日(木) 14:00~15:00に外語祭で演技をすることになっています!!絶対絶対笑顔にさせちゃいますので、ぜひ見にいらしてください!🫰🏻🫰🏻

お次は入部した頃から「どっちが高いの?」といろんな人から100回は聞かれ続けているお相手、イタリア語科のりのん先輩🇮🇹に回したいと思います!!あと少ししたら32期の先輩方は幹部交代ですね、、最近毎日そのことを考えては寂しい気持ちになる、というのを繰り返しています。。。最後の最後まで先輩方といろんな思い出を作りたいです💭
りのん先輩は毎年冬に楽しみにしていることはありますか〜??⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?