見出し画像

秋は好きだけど栗は苦手🌰

こんにちは!一緒にトスを飛ばしている相方ほのかから回してもらいました、5年ちはるです🐻‍❄️

外大は来週から秋学期の授業が始まります!あっという間に人生最後の夏休みが‥😢授業が始まると練習の時間が放課後になるので、2時間通学民としては嬉しい!のですが、今は卒論で頭がいっぱいです。絶対に卒業してみせます!

ここでほのかからの質問に答えたいと思います。私のインカレへの熱い想い!ということで、私はCチームキャプテン(⁉︎)をしているのですが、実は留学や就活・コロナ禍の部門変更などでインカレ自由演技に出場するのは1年生ぶりなんです!1年生の時もCチームで、ぴよぴよ🐣迷子になったりなんだりしていました。今はその時のことを思い出しながら、どうしたらみんなが楽しめるか、より良い演技ができるか、考えています!チームメンバーみんなに支えられながら、頑張っています。最高のインカレ、最高のチームにするのだ🔥

次はダンス中私の必死のアピールを笑ってくれるゆなに回します!秋とは思えない暑い日が続いているけど、最近食べたおススメの秋グルメを教えて〜🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?