見出し画像

後輩ができました

こんにちは。Theクールビューティチアリーダーさとかさんから回ってきました、インドネシア語科のあさひです!

先日台湾の国際大会に出場し、仲間に恵まれ銀メダルを獲得出来ました。自分の人生でメダルをかけてもらうことなんてあと何回あるんだろう?ととても感動したのが昨日のように感じます。

大会後に他国のチアリーダーと交流する時間がとても素敵な時間でした。
今回は自分にとって初の台湾だったのですが、食べ物が本当に美味しかったのが印象的です。特にマンゴーかき氷と小籠包は別格でした。


別件ですが、最近先輩になったことをとても実感させられます。

今年の新入生たち同様、僕も色々悩んで入部し、この1年もちろん大変なこと辛いこともありましたが、RAMSに入って後悔したことは1度もありません。

今年の新入生にも、即決してくれた子もいれば、まだまだ入部するか悩んでいる新入生も居ます。

僕はRAMSに入って人生が360°変わりました。
そう思えるのは一緒に1年間頑張ってきた先輩達、同期達、コーチの方々のおかげです。入部を決めてくれた後輩達にそんな衝撃を与えられる良い先輩になる事を今後の目標に据えてこれからも精進します。

次は先日20歳になったまお先輩に回します!誕生日の日は何を食べましたかー???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?