見出し画像

夏バテ注意です⚠️

お久しぶりです!
JAPAN CUPから復帰しました、英語科のひなたです!
スタイル抜群✨近い未来パリジェンヌになるももかから回してもらいました‼︎
約1年半ぶりのチーム練からくる筋肉痛と夏の暑さで毎日バテバテですが💦頑張っております!
皆さまも熱中症や夏バテなどの不調にはお気をつけくださいね!

ではでは、ももかからの質問答えていきます〜!
私はこの夏は「悔いのない夏」にすることが目標です✨
現在、部活と就活を同時進行で行なっているのですが、毎日練習に面接にとなかなか忙しい生活を必死にこなしております😌
また、私にとって大学生活最後の夏になるので全力で青春楽しみたいと思います!

今回のJAPANでは初めて同じチームになる後輩たちが多く、みんなの成長に日々刺激を受けています🔥
夏は練習時間が長くイベントも盛りだくさんです。最近も東京のサンケイビルのイベントに出演させていただき、暑い中でも良い演技を届けることができました‼︎
この夏を通して皆んなともっと仲良くなっていけたらと思ってます!
大会に向けみんなで頑張ろう✨

さて、私の話はここら辺にして、次に回していきたいと思います。
同姓同名ならぬ同語科同名の言文英語科🇬🇧🇺🇸🇦🇺3年のひなたに次回のらむ日記🐏を託します!ひなたの最近の楽しかったこと、この夏楽しみなことはありますか⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?