見出し画像

チア頑張ります!

Guten Tag !
はじめまして〜!

課題をすぐに終わらせる、要領の良い「しごでき」なりりあ🩷から回してもらいました!言語文化学部ドイツ語科1年のもえです🇩🇪🥨

私は東京出身ですが、実は4歳から8歳まで父の単身赴任で滋賀県に住んでました🫧RAMSの同期には関西出身の子がいて、一緒に話していると関西弁に戻ってしまいそうになります笑
小学3年生の時に東京に戻ってきて、そこから高校卒業までずっと女子校に通っていました。一貫校だったこともあり、部活は中高とバドミントン部に入っていました🏸しかし私の学校は部活動に力を入れていなく、どの部活も多くて週2回の活動でした。そのためどこか消化不良で、物足りないなという気持ちがずっとありました。
大学ではきちんと部活に打ち込みたい‼︎と思っていたこと、そして体験会での明るい雰囲気の良さに惹かれて、RAMS に入部することを決めました❤️‍🔥

入部前は週5の活動に不安もありましたが、今は憧れの先輩方と、大好きな35期と一緒に、大変だけど楽しい幸せな日々を送っています☺️RAMSの日々新しいことに挑戦できる環境の中で、沢山の刺激をもらい、入部して本当に良かったなと思います🐏先輩方の演技を見ていると、疲れていても自然と元気が頂けて笑顔になれるので、私もそんなチアリーダーを目指して頑張りたいなと思ってます✨

最後にりりあからの質問に答えます!!私は3歳から高1までバレエを習っていました🩰バレエをしてて良かったことは、姿勢が良いことかな〜笑
姿勢の良さを褒めてもらえることが多い気がします!

ここまで読んで下さりありがとうございました♡次は同じチームでいつもお世話になっている、なぎさ先輩に回したいと思います🪄なぎさ先輩がタイ留学中に食べた中で、1番美味しかったタイ料理は何ですか〜?🇹🇭💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?