見出し画像

今学期こそ!!

こんにちは!!
私がRamsに入部する前から今までずーーっと変わらず、会うといつでもキラッキラの笑顔で話しかけてくださるみか先輩から回していただきました、2年フィリピン語科のはるかです🇵🇭11月中旬にあるインカレにずっと憧れだったみか先輩と同じチームで出られる上、パートナースタンツも同じ基で本当に嬉しい限りです🥹頑張ります!

実は入部してかららむ日記を書くのは3回目??とても久しぶりで緊張していますが、早速みか先輩からの質問に答えたいと思います!!私がこの秋冬に挑戦したいことは、脱!期限ギリギリ人間!です!毎学期、学期の初めにはこれを言っているような気もしますが、今回は本気です。本当です。
恥ずかしながら、とにかく私は課題の提出が直前にならないとできないのです!!

でも、今回は外語祭にインカレ、ついに私たちの幹部代と目まぐるしい冬になりそうなので、課題ややらなければいけないことを先延ばしにしないことが目標です!!
ちなみに秋学期が始まって1ヶ月が経とうとしていますが、今のところこの試みはうまく行っています!余裕を持って課題を出すことで、他にも余裕が生まれているような気がします✊

ここのところ急激に寒くなってきて、冬が近づいてるような気がしますね!
朝起きるのは辛いですが、私は冬の雰囲気が大好きなのでわくわくしています!なにより、11月は外語祭、インカレと盛りだくさん!素敵な演技をお届けできるよう、精一杯練習していますのでぜひみなさん見にいらしてください👀

次は、ちっちゃなサイズ感ながらハイトップとして演技で絶大な存在感を発揮するチャイ科🇨🇳のおうかに回したいと思います!
おうかは、冬の好きポイントあるー???あったら是非教えてください❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?