見出し画像

トスデビュー!

こんにちは!明るく元気で、かっこいいあきら先輩に回していただきました、2年ミドルベースのほのかです🌷

 実はラム日記が回ってきたのは4月の新入生に向けたメッセージぶりですごく嬉しかったんです🥰
 そんな久しぶりなラム日記、早速あきら先輩からの質問に答えるところから始まります🕊️
トップを高く飛ばすトス技の魅力は、タイミングを全員で合わせて高く飛ばせた時の感動がすごいことです!みんなで力を合わせたら自分でもこんな技ができるんだとおもって、取り組んでいます!

 今回のインカレ期間はまだ始まったばかりですがもうすでにすごく楽しく練習させていただいています!頼りになる上級生の先輩方、同期、そしてすごく可愛くてしっかり者の後輩がたくさんいるチームでみんなと一緒に成長を喜びながら強いチームになっていきたいと思います❤️‍🔥

 お次は私たちCチームのキャプテンで、笑顔が素敵なちはる先輩に回したいと思います!ちはる先輩のインカレへの熱い思いを聞かせてください!!🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?