見出し画像

【らむ日記】私の好きな季節が来てる!🍂🍁⛄️❄️

こんにちは!同じバディの1年生、かわいくて面白いかこから回してもらいました!コリ科3年のゆかこです!🇰🇷

私は今回のインカレではBチームに所属しています!チームの構成では、今までやったことのないダブルベースの技をやったり、オールフィールズらしい(?)華やかで優雅な(?)ダンスをやったり、とにかく私にとって「初めて」が意外と多くて新鮮です!雰囲気も明るく、元気でキャピキャピしてて、「ギャルズ🫶🏻」です(笑)これからの練習もも「ギャルズ🫶🏻」全開で常に明るく楽しく頑張っていきたいです!

ここでかこからの質問に答えます!かこが紹介してくれたように、私は2月から1年間、韓国のソウルに留学に行く予定です!ドキドキワクワク楽しみな反面、ちゃんとやっていけるかなぁ…🤔🥺という不安もあります😑留学前に日本でやっておきたいことは、家族とたくさん過ごすことと、大好きな友達とたくさん遊ぶことです。韓国語の勉強も、もうちょっとやってから行こうと思います😅✋🏻私の予定では今のところ長期休みなどで途中帰国する予定はなく、イッタッキリなので、1年間会えないと思うとやっぱり寂しいし、家族とゆっくりしたり、友達と会ってたくさん遊んでから留学行きたいなぁって思います。それと韓国語に関してはやっぱりやれるだけやってから行きたいと思います。正直、向こうで日常生活を送ることへの不安は今はそこまでないのですが、派遣先の大学で授業を聞いたり、課題をこなしたりすることにはかなり不安をいだいているので、その不安をできる限り払拭するにはやっぱり韓国語をもっとやらなきゃと思います。着実に準備して、充実した留学生活送れるように頑張ります!最後に、私の留学中に韓国に来る方は連絡ください📱💬ぜひ会いましょう🤗🤍

次は私の仲良しな後輩(私が勝手にそう思ってる)、2年生のひーちゃんに回します!ここ最近、タンブの時間、すれ違うたびに「そろそろゆかこ先輩のバク転が見たいです🤭」って笑顔で言ってきます。可愛いです。頑張るしか🙌🏻💪🏻と思います。そんなひーちゃんへの質問は、冬にやりたいこと、楽しみなことはなぁに?です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?