見出し画像

わあ!幹部代!

こんにちは!手元がゆるゆるで物を落としがちなゆなから回してもらいました2年みなみです🕴️久々のラム日記!を書く今、気づいたらもう幹部代になってました😳私は、役職として救急を務めさせていただきます。みんなが元気にチアができるように頑張りたいと思います!!

早速ゆなの質問に答えます🐿️印象に残ったライブ、、、いろいろ行ってて全部最高なのですが、、、直近だと!念願の!Taylor Swiftのライブ初日に参戦しました✨まだまだ余韻が抜けません、、、去年は、ずっと行けなくて悲しかったアーティストのライブにたくさん行くことができて幸せな1年でした🧚‍♀️音楽大好き人間なので、今年もたくさんライブに行きたいです🫶

ここまで読んでくださりありがとうございました!次は、同じ音楽好きなおうかに回します🫶おうかの趣味教えて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?