見出し画像

大阪合宿完‼️‼️

Aチーム頼れる副キャプテン
⭐️そうま先輩⭐️から回してもらいました34期のゆらです!

大阪合宿の帰りの新幹線でラム日記を書いている所です、!
今回立命館大学で3日間練習させて頂きました😆😆合宿前は慣れない3日連続の1日中チーム練どんなけ苦しいんだろう!?🙀🙀🙀と、少し脅えていましたがとっても充実した3日間があっという間に過ぎました!チームの団結力は深まり、技術的にも精神的にも沢山成長できた遠征だったなと思います!!!!!
またチムビル係(チームの絆を深める役割)として同期のひなたと前泊し、大阪にいながら
マ⚪︎ク、コ⚪︎ダ、ガ⚪︎トをはしごし、チーム旗作ったりお守り作ったりと係の役割を全うできたのもいい思い出です😁😁

最後にそうま先輩からの質問🙋に答えまーす🎶
この夏ハマっていることは、、、🧐🧐
夏にあんまり関係ないかもしれないですがキ⚪︎⚪︎トレモンのMUKUMIにハマっています!むくみに効果的なのとレモンの酸味が疲労を軽減してくれるような気がして、顔が浮腫んでるなって感じる時や、身体が元気じゃないと感じる時は飲むようにしてます!笑

次は同じ語科🇵🇰の後輩あずみ🌸に回します!
サマキャンの感想教えてー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?