見出し画像

最高の夏!!🌻

関東からスタンツで一緒になることが多く急成長中のあずみから回してもらいました、3年のかこです!🐳

早速あずみからもらった質問について答えていきたいと思います!私的夏バテ対策は、、、何といってもいっぱい食べてよく寝ることです!笑 暑い夏ですが、健康的な生活を送っていれば夏バテにはなりにくいので皆さんも一緒に暑い夏を乗り越えましょう☀️

先日、発表会が無事終わりました!🌈私はBチームに所属していたのですが、この夏はサマーキャンプに行ったりととても充実した夏を過ごせたと思います!何よりもBチームの1年生や2年生の成長を間近で感じることができてとても幸せな夏でした🥰
夏の練習も残りわずかですが、少しでも成長できるよう、そしてチーム一丸となってJAPAN CUPで良い結果を掴み取れるように頑張ります!!!

次は、今回一緒に副キャプテンを務めてくれた頼れる後輩もえかに回したいと思います🫶
もえかはこの夏何か夏らしいことした~??🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?